人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナがために鐘は鳴るPart2

校庭の木

いつも通りがかる小学校の運動場にある木
いいなあ~と思ってみてるんです。

校庭の木_d0193232_8595852.jpg



まっすぐ伸びてて気持ちいい。


校庭の木_d0193232_905838.jpg



今日はポストに行くついでに歩いていって撮ってきました。
カメラもって歩いていくと そういう目線(カメラ目線?!^^;ちとちがうが)で
周囲を見る。それが新鮮です。

でも、街中でひとりだけカメラを構えるのって
ちょっとハードル高くないですか?(笑)
住宅街も ちょっと難しい気持ちになります。
恥ずかしいっていうのかな。

旅行だと案外平気なんですけどね^^;

その気持ちを克服できれば(!)
日常が非日常になる・・・なんてね。
by myaonao | 2010-11-21 09:08 | kesiki
<< 実家にて 黄色の木 >>