人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナがために鐘は鳴るPart2

宝塚追記食べ物編

11時公演の時は 幕間に食べるお弁当を買っていきます^^
今日は 宝塚阪急で買いました。

ちょっとこぶりで持ちやすくて、座席で食べやすくて
ご飯がどんとないもの・・が好みなんで
そういうのを探します^^
お寿司とかサンドイッチがいいかなーと思いながら
「いり江」のお弁当を買いました。
上記の条件にも当てはまる上に おいしい♪

『歌劇』誌にも広告が載ってますね~
宝塚阪急の広告で「きょうは 観劇の日。お弁当も、手土産も、宝塚阪急で。」
というコピーとともに。

宝塚見に行ったら、お土産にルマンのサンドイッチ買ってきて
ってこの前家族に言われてたのに
すっかり忘れてまして^^;

宝塚追記食べ物編_d0193232_9492013.jpg
今回のお土産は
「乙女まんじゅう」
Wちゃんがいつも買う「乙女まんじゅう」
私もつられて買いました。
こちらのコピーは「乙女にはコーヒーがあう」
だったかな?
で、コーヒーと一緒に食べました。
「とおりもん」タイプのお菓子です。

Wちゃんも私も 「とおりもん」好き。


そんなWちゃんから 可愛いものをもらいました。

宝塚追記食べ物編_d0193232_954336.jpg

かわいい~かわいい~かわいい~









えー おばさんがうるさくすみません(^^ゞ
一つ目が私の「かわいい~」であとは二人の娘の分です。

私の好きなモノ、ふたつということで。
センスのいいWちゃんでした。 
<< 6月の花 宙組『美しき生涯』『ルナロッサ』 >>