ナがために鐘は鳴るPart2

沖縄旅行(食べ物編)

食べ物写真から
d0193232_14444275.jpg


d0193232_14444389.jpg

那覇のゆうなんぎい。
なかなか有名な沖縄料理のお店のようです。
お店の人にすすめられて
Aセットと沖縄そばをとって、分けて食べました。
美味しかった。

夜はホテルの鉄板焼きのお店で豪勢に。
画像はなし。
朝のビュッフェもとっても美味しかったけど
画像はなし。

d0193232_14444341.jpg

2日目の昼は備瀬のフクギ並木の中で
海の見える小さなレストラン、
ウルトラブルーというお店で。
ローストビーフのサンドイッチ。

d0193232_14444426.jpg

d0193232_14444449.jpg

夜はホテルの近くの居酒屋へ送迎してもらって。ちんぽーらというお店だったかな。
地魚の煮付け、唐揚げ、ラフテー
それからテビチをたべました。
テラスにしてもらえばよかったかなと
思ったけど
食べてから、テラスと海岸にも
行かせてもらいました。


d0193232_14444404.jpg

那覇のオンオフイエスノーという
ジュース屋さんで。
パパの飲んだ左のほうが
飲みやすかったかな。
何が入ってたかは
忘れました^_^;


d0193232_14444507.jpg

買って帰った海ぶどう。
d0193232_14444516.jpg

買って帰ったジーミー豆腐

d0193232_14444613.jpg

新垣ちんすこうのお店でかった
テンペスト記念に復興された
琉球王朝のお菓子。
独特だけどおいしい。
これは揚げてあるお菓子。

[PR]
by myaonao | 2015-11-22 14:27
<< 沖縄旅行(ホテル編) 美味しかったパフェなど >>