ナがために鐘は鳴るPart2

今年の紅葉

なんか今ひとつと言われる
今年の紅葉。
特別どこかに行くことはなかったのてすが
近所や通勤途中で
ちょっとだけ秋を感じました。

d0193232_18570049.jpg

これは我が家の庭。

d0193232_18570070.jpg


こうやってみると、わりにきれいね。

昼間いないので
休みの日にリビングから
ちょっとだけ見て、
なんか得したって思えた(^O^)

d0193232_18570143.jpg

これは、二条室町の角にある
三井越後屋旧邸跡のところ。

d0193232_18570196.jpg

これは御池通り。
ここは赤いもみじはないけど、
遠くから見ても、黄色やオレンジ色が
ぼんやり続いてるのが
とっても気持ちいい。

d0193232_18570188.jpg


こちらは烏丸丸太町付近から東を臨む。
大文字の山がちょっと赤くなってるのが
わかるんだけど
写真ではあんまりかな。



d0193232_18570263.jpg

これは次女が撮ってきた
洛北のお寺。
どこだっけ^_^;

d0193232_18570236.jpg


長女も、永観堂とかライトアップに
行ったみたいだけど
よく行くね〜^_^;


d0193232_18570301.jpg

これはうちの近所の学校。

d0193232_18570361.jpg

うちの庭




[PR]
by myaonao | 2015-12-14 18:42
<< 年の瀬から新年、御池付近 元明倫小学校 >>