ナがために鐘は鳴るPart2

<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

犬っぽいネコ?

避妊手術後 ますますお猫様になってきたミャオ

暇だと思えば「ひまやにゃあ」となき
ひもつきネズミのおもちゃをくわえて持ってきて
「んっ んっ!」と振って遊んでくれと要求します。

どこでもついてくるし・・

犬っぽいネコだ
ベネッセの『ねこのきもち』にも
犬っぽいネコがいるっていう記事がありました。

かまいすぎなんですかね^^;


d0193232_16521219.jpg


ネコらしく高いところが好き。


d0193232_16562544.jpg

[PR]
by myaonao | 2011-01-18 16:56 |

今年は寒い?!

もう今季は3回雪が降りました・・滋賀南部。

d0193232_8452764.jpg


これは2回目の雪。
1月7日です。

d0193232_8461435.jpg



d0193232_8464296.jpg



雪は積もってても晴れて気持ち良かったので
嬉しげに撮ってますが^^;

3回目にはもう撮ってませんし・・^^;

寒い雪の日は 外は滑るし
家の中にいるのが一番よねえ~

d0193232_8484034.jpg

↑は窓越しに撮ってみました。


でも。家の中にいるのが一番といっても・・
お仕事にもいかなくちゃーってわけで
今年はどうやら去年より寒そう&雪が多そうというのを
うらんでます。

d0193232_8504474.jpg

[PR]
by myaonao | 2011-01-13 08:50 | kesiki

初雪

遅ればせながら新年おめでとうございます。

大みそかの日はすごい雪でした。
私は電車で実家に出かけたのですが・・
実家の最寄駅前では 電光掲示板が「気温1度」を
さしていました。
京都市内はかなりな雪でしたが
滋賀も もちろん。


d0193232_843308.jpg


朝はこの程度でしたがその後も降り続き


d0193232_8495871.jpg

新年を迎えました。


今日も寒そうですねー。
[PR]
by myaonao | 2011-01-06 08:53 | kesiki