ナがために鐘は鳴るPart2

<   2012年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

醒ヶ井のバイカモ

関が原の醒ヶ井にあるバイカモを見に行きました。

午前中につきました。
まあそこそこの人は来てましたが、比較的静かに見られました。

d0193232_1447871.jpg



d0193232_14481346.jpg



皆さん 立派なカメラをお持ちで、
やはり人気のカメラスポットなのねと^^;

d0193232_14494984.jpg




d0193232_14501068.jpg



水がきれいで、冷たくて。
静かなところでした。すぐそばに名神が通ってるのがちょっと落ち着かないけど。

d0193232_14515768.jpg



ビワマスを食べたいと思ってたんだけど
事前の調査が足りずに、ニジマスのお店に行ってしまいました。
ニジマスならパパが朽木で釣ってくるので
比較的よく食べるんだけど・・・。

でも、家で食べるのと違って串に刺して炭火で塩焼きというのは
おいしい!

今度はぜひビワマスを食べたいものです。
[PR]

白のさるすべり

お盆休みに実家へ。
実家のさるすべりは母の九州の実家から持ってきたもの。
もう長いなあ・・・。


d0193232_21345275.jpg




花びらが散ると掃除が大変だけど、涼しげです。


d0193232_21373848.jpg

[PR]