ナがために鐘は鳴るPart2

<   2016年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

明石魚の棚

正月あけの連休、
近くのスーパー銭湯へ行くなら
ちょっと遠くのスーパー銭湯でも行こう
ということで

明石にもあるねーってことで
明石行ってみました。
高速乗って、わざわざ^_^;

d0193232_17082947.jpg

逆光で暗く見える、大蔵海岸

お風呂は露天風呂に
赤い鉄分の多い温泉がありました。

魚の棚によってみました

d0193232_17082972.jpg


魚の棚丼を食べて
明石焼きも食べて
穴子とタコ天をお土産に買って
帰ってきました。

人生2度目の魚の棚でした!

海の民のまちだなあ。
[PR]
by myaonao | 2016-01-10 17:02

年の瀬から新年、御池付近

新年おめでとうございます。
昨年のお正月は大雪だったけど
この冬はずっと暖かい日が続いてます。

年末近くなっても
まだ秋の風情

d0193232_21462726.jpg


d0193232_21462786.jpg

こちらは寺町二条上がったあたり。
三月書房に行った時。
12月の初めころだったかな。

d0193232_21462855.jpg


これはお正月を迎えたところ。

d0193232_21462857.jpg

旧柳池中学にあたる学校のところにある御池桜だって。
咲いてました(-_^)

今日はほんと、春みたいだった。

[PR]
by myaonao | 2016-01-04 21:39