人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナがために鐘は鳴るPart2

冬のミニバラ

すっかり2013年になっております。
あまり画像もアップできないこのごろ。
写真もあんまり撮っておりません。余裕のない日々。

やっとあわてて撮ってみました。

冬のミニバラ_d0193232_17213818.jpg


ミニバラがポストの横に咲いていました。
外で咲いてても、我が家の人が誰も見ることはないだろうということで
切っていれました。

以前長浜のガラスのお店で買ったミルクピッチャーのようなもの。

あのときは盆梅展に行ったのだった。
平日だったし、ゆ~ったり楽しめた。
今は平日休むのもなかなかできないし・・・ありがたいことなんだけど。

毎日忙しく働いて、家事もしてっていう方で
休みの日も十分満喫できてる方たちって
ほんとすごい!って思うこのごろ。
<< 暖かくなった庭 名残惜しい秋 >>